KOH-I-NOOR(コヒノール)社の消しゴム

こんにちは、本日のお勧めを紹介します★

私が紹介させて頂きたいのは
KOH-I-NOOR(コヒノール)社の消しゴムです!! 1790年創立のチェコの歴史ある筆記具メーカー
KOH-I-NOORの社名の由来は当時作られた鉛筆が非常によく売れてその鉛筆が知られたことから社名になったなどなど… シンプルな長方形に象のプリントが最高に可愛いです!!
使うのがもったいないくらい可愛いのですが、消しやすさは体験していただければわかると思います|ω・) 観賞用にもおひとつどうぞ★

KOH-I-NOOR社さんの消しゴムはまだ他にもあるので探してみてください★

もちろん他のメーカーさんの消しゴムもいろいろありますので、自分のお気に入りをぜひ見つけてくださいね!! #penshopimai
#今井文具店
#KOH-I-NOOR
#コヒノール
#消しゴム
#eraser